« 久々の買い物の後に | トップページ | 歴代の »

2005.07.21

いろいろありました

ボブです。びっくりしました。
前回の相談の終わりに、クリスは「パンくれた子!」と叫んでいきなり走り出し、
なんと車にはねられてしまいました。
幸い大事には至らなかったけれど、1日だけ検査入院しました。

病院のほうにお金は払っていませんが、WOWOWの人になんとかしてもらいました。
WOWOWの人、「はいはい、チリバツのセカマオね」なんて言ってたのが、
「バッチリおまかせ」の事だと気付いたのはクリスが退院してからの事でした。

今は児童会館から、無料のお茶を汲んできて、2人で飲んでいるところです。
クリス、今日は乾麺買って来たから後で食べようね。
車にはねられたのは、カリフォルニアでチキンレースに勝利して以来の事だったね。
あ、クリス、寝息をたてて眠ってしまいました。
起きたら乾麺に小顔マッサージだ。忙しくなるぞう!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91913/5076414

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありました:

コメント

コメントを書く