« 夏休み | トップページ | パナス! »

2005.08.07

ハイランダー

こんにちは。
クリスの包帯の間からクワガタが出たり入ったりしているのですが、もう黙っておきます。
クリス自身の両耳たぶを噛ませてピアス状にしてこちらを見ていますが、我慢です。
クリスの友達で小学生の有田くんは、クリスが夜中に包帯にハチミツを塗ってカブト虫やクワガタを集めている、という話を信用しているようです。

なんだかクリス、調子が戻って来ました。
詩集の裏に星のシールを貼ると恋に大胆になれる、という視聴者の方からの情報も実践しています。
子供の相談にも、口角を飛ばしながら激昂して答えています。
今日は午後から2人で、トランプタワーを作るアルバイトに行ってきます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91913/5343807

この記事へのトラックバック一覧です: ハイランダー:

» aciphex com [diphenhydramine 2508から]
cozaar cephalexin percocet prevacid and pregnancy 続きを読む

受信: 2006/08/25 18:26:37

コメント

sihjeym izdam xjsgoyikd nyshdjxk apworidnl mbwztplr nkewpiv

投稿者: yedwxvjr qzbts (2007/07/14 3:57:20)

こんにちは。ボブです。
ビィリーさん、どうもありがとうございます。
実はクリスがパンくれた子に告白に行ってから帰って来ないんです。

もしどこかでブログを見ていたら、きっと内心ほくそえみながら書き込んでくるんじゃないかとは思うんですが…

ちなみにクリスは小学生真壁くんと動物園に行ったそうなんですが、
彼と全く視線を合わせずに「目を見ろ、ゾウの目だけを見ろ…」と言い続けていたところ、
なにかものすごく不安をあおってしまったらしく、それからちょっと気まずいんだと言っていました。

投稿者: ボブ (2005/08/11 5:52:23)

ボブさまの日記を毎回楽しみに拝読しております。
そちらの何気ない生活っぷりが伺える文章に、
微笑みがこぼれますが、近頃クリスさまの日記を拝読
出来ないのが残念です。・・あ、ボブさまや小学生軍団が、何かしらのアナログの文章をこちらに書き写して
らっしゃるんでしょうが・・・。
とにかく楽しみにしております。

投稿者: ビィリー (2005/08/09 15:00:30)

コメントを書く