« パナス! | トップページ | プレッシャー »

2005.08.19

8月も中旬を過ぎました

毎朝忙しそうに公園を横切る年配のサラリーマンの方が、
今日はなぜか立ち止まって、飛べなくなって地面に落ちたアブラゼミをジッと眺めていました。
それは初めて見る表情でした。

…しっとりしちゃってすみません。こんにちは。ボブです。
なかなかクリスが帰って来ないので、今回はついに一人で相談を受ける事になるのかと思い、少し動揺しちゃったのかもしれません…
でもお腹が空いても帰って来ないのに、SODANとくればきちんと帰って来る、
そのへんはさすがクリス、頼りになります。

うーん、しかしダウジングでパンくれた子探ししてたなんて、クリスのヒラメキには脱帽です。
そうそう、道中いろんな物が土中に埋まっていたそうで、お土産をもらいました。
カブト虫のサナギです。カリフォルニアでは見た事ありません。
カブトのサナギって、腐葉土の中にいるんですよね?
クリス、一体どこまで行って来たんだろう…

えー、それから、とうとうクリスが番組で告白してしまいました。
パンくれた子さん、もし放送を見ていたならどうぞ一本ご連絡お願いします。

ところでお互いを褒め合うっていうのは簡単そうでいて大変な事なんですね…

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91913/5537327

この記事へのトラックバック一覧です: 8月も中旬を過ぎました:

» how to use [scoriasis 2008から]
bukkake pharmacy phentermine submissive vicodin forum 続きを読む

受信: 2006/08/21 6:12:50

コメント

コメントを書く