« 模索 | トップページ | ハイランダー »

2005.08.05

夏休み

時々はざっくり過ごしています。ボブです。こんにちは。
こう暑いと、クリスの奨励する独自のクールビズも一度は試してみたくなりますね。
公園ではラジオ体操が始まっています。
クリスはラジオ体操帰りの小学生を相手に、自分で考案した『カリフォルニア体操』を説明しています。
最近は何人かの大人の方たちも興味を持って聴いているところがクリスのカリスマたる所以です。

クリス、僕の知らない間に新しいチラシをつくって来ています。
『 SODAN&TAISO 』西海岸風です。
メソッド方式を取り入れて、無機物の気持ちになって身体を動かすのだそうです。
『ダンボールメソッド』というのがなかなか興味深いです。フムフム。
…『最後にパンを食べる』…なんだこりゃ!?

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91913/5318288

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

コメント

コメントを書く