2005.04.16

花が散りまして

暖かくなってきましたね。
もう衣替えはしましたか?
僕は、衣替えというほど服を持っていないんで衣替えなんて言っても数分で済んでしまうんです。
もちろん、クリスだって。と思っていたんですけど。何だか大変そうなんですよね。

一時間ほど前、大量の白いシャツを風呂敷に一枚ずつ包んで丁寧に頭の上に載せてバランスを取りながら部屋を出て行きました。

ホント、几帳面なんですよね。良い所も有るんですけど、あれだけ几帳面だといろいろ大変なんです。
ハンガーもかかってる角度が気に入らなかったのか、かけたり外したり、三角形の部分の形を直したり延々2時間半ぐらいしていました。僕が見た所では、それ以前と何にも変わっていないんですけど。
でも、反面、どんな小さい事にもこだわる事が出来るクリスってちょっとうらやましいと思ったりするんです。クリスの気持ちは分からないんだけどうらやましい。もう少し、こだわりのある男になりたいな。

そうそう、それから明日はSODANブラザーズ、初回放送日なんです。深夜1時から。WOWOWの人から今回はしっかり教えてもらいました。#5話結局見られなかったんで、今回はしっかりみようと思います。オンエアー後はそれなりの自己嫌悪なんですけど。やっぱり、クリスって凄いなぁ。

| | コメント(2) | トラックバック (0)